--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようこそ~

ここは高校生が運営するただのブログです
とりあえず
「ゆっくりしていってね!!」

注意
過激なコメント以外おkです~

一応NG指定とかしてますが
全部はきつい(・ω・)

成分表
・東方23.7g 炭水化物23.3g 脂質2.4g その他0.05g etc

↓続きから毎月くだらない企画(遊び)しま~す。
 
2015.03.28 Sat l 未分類 l コメント (12) トラックバック (1) l top
こんばんは、
今日も生きている自室警備員です。

また絵描いてみましたが
やっぱり難しい・・

これから
研究を重ねて
毎日絵を書いて

うまくなりたいな!w

2009.06.14 Sun l 東方 l コメント (5) トラックバック (1) l top
ふぅぅうw
やっとブログらしぃ設定を復活させました!

またリンクには
使えそうなサイトをのしときました。
これでみんなが快適に使えると嬉しいです。

またTOP記事で不明な挑戦をします。
暇な方どうか付き合ってくださいw

それではおやすみ。
2009.06.12 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは!
気分がのったから記事書いている自室警備員です。

最近はなんもおもしろい事が無い・・・
強いて言えば
友達がクラスの自習時間
晴れ晴れ(ry踊らされてた事ぐらいかな?w

学校もなかなか東方好きいませんしね・・
でもクラスに2人いたぶん良かった!

さて
なんも書く事無い\(^Ο^)/

てっ事でお休みなさい!
2009.06.11 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは!
これからは、毎週一回更新が目標の
自室警備員ですb

やっと学校とか安定してきました。
やはり高校というものは
中学校とまったく別のものなのですね。

テストも二回行われました。
どちらもPC禁止領域外の点数なのでよかった(゜∀゜)

日記ばかりだとやはりみなさんもあきるかな・・・
ってなわけでまた絵にとりかかりたいとおもいます
絵もやはり研究と実践でうまくなるものですよね!w

~追記~
バイトすることが決定しました。
これでペンタブ買えるぞ---!!!
やっぱりペンタブといったらWacomですかね?

オススメあったらよろしくお願いします!
それではお休みなさい!
2009.06.10 Wed l 日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top
